忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:08.23.09:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/23/09:22

DATE:07.21.23:00
ハッピーバースデー私。

バロン会、行きたかったなー。。。
 
バロンさん、日本の夏はいかがですか?
Meowさん、母のストールは活躍していますか?
ありんこさん、ぎゅってしたい。
 
 
 
 
 
実は、またまたアメリカン達とラフティングしに行こうと言っており、春・夏は一度しか遊ばないと決めていたのねー。
 
 
奥地の奥地、電車は一時間に1本という川に行ってきました。
 
 
本当は日記形式に書きたいけれど。。。網羅的に。
 
 
 
 
 
 
がけのようなところをボートを持って降りるのがハードすぎて実は皆、始まる前にバテていたことを言えなかった。
私が「もう無理なんだけどー」って言ったら皆安心していた。
 
 
 
 
 
結構頑張ってこがないと岩に激突!
 
 
 
 
穏やかな流れの所は手ですくっていく水が綺麗。
 
 
 
川の色が透明だったり、深い青だったり、エメラルドグリーンだったり。
 
 
 
 
 
所々で休憩するんだけど、B(アメリカン)とY(おフランス)を中心に皆で遊びすぎる。
とにかく誰かを引きずり降ろしたり、お水掛けたり、スパイダーマンごっこ(私だけで)とかもね。
 
 
結構な高さのジャンピングスポットの岩山。
男性陣、怖がりすぎ。
私が勢いよく飛び込みまくるので、ジャンピングガールって言われた。
 
 
 
 
Bがボート扱い上手すぎてスカウトにあう。
 
 
 
 
アユ釣りのおじちゃんとか、高校生とか、頭に金色の髪を巻きつけた赤ちゃんが手を振ってくれる。
 
 
 
流れが循環しているところでボートをとめ、皆で回って遊ぶ。。。
私だけ同じ場所でプカプカ。流れに乗らない。
 
 
 
ボートを転覆寸前まで傾けて元に戻すという遊び。
2チームに分かれていて、B率いる私たちは優秀だったんだけど。というか、元に戻すとき、Bが私を子猫?のように持ち上げてくれるから。
 
 
Yのチームは最初に転覆して爆笑。
 
 
 
 
川でのティーセットを用意してくれたインストラクターのお兄ちゃん2人は、こうやって日本各地を周ってるんだって。
 
 
 
とにかくどこでも遊びが始まる私たちなので、2時間の予定が4時間も川を下っていた。
 
 
 
 
 
帰り。
インストラクター「電車があと15分で出るよ!次は一時間後だよ!」
 
 
 
気のいいお兄ちゃん、インストラクターさん筆頭に皆で走る。
 
 
途中、3人が「ビール、ビール」と言いながら全力疾走して見えなくなる。
 
 
 
無人駅。電車発車あと1分のところでビール組登場。
急いでお兄ちゃんにお礼をいい、さよならして電車に乗る。
ビール組、皆の分もビール買ってくれてて、電車で乾杯。
 
 
それが私の誕生日でした。
 
 
 
 
 
本当にあんな大自然があるんだなー。
しばし、放心してしまったよ。綺麗で。
 
遊んだのは2か月ぶり。大事な時間を過ごせてよかった。
 
 
 
 
 
 
 
男前女が「妖怪・変えるんじゃー」にやられました。
彼女の場合はギョーカイに染まって下品になった。
身を滅ぼす恋愛をしているから、顔も汚くなってしまった。
 
これね、おフリンなんだけど、一概には言えないとは思うけれど、相手に振舞わされる&同じ職場でのおフリン&奥さんの立場と自分の立場を分かっていない彼女は最低だと認めざるを得ない。
 
 
自然で浄化できるかと思って、このラフティングにも連れて行ったけど、
途中途中でお薬を飲む私に
 
男前女「薬中だね」
 
その言葉がどんな意味なのか教えたけれど、分からなかったみたい。
 
その割に泣くのを我慢して私に論戦をぶつけてくるけど、私はいつも論戦に本気を出してないだけだってこと、分かってると思ってたのにな。
 
 
カル母にもすんごい態度大きいし、アメリカン達にも昔の彼女のままの状態で話してる分にはよかったけど、所々、ギョーカイかぶれの下品さが痛々しかったよ。
 
 
 
 
ま、ま、明日は実はちょっとした人生に関わることが決まる日。
毎日がスリリングでよろしい。
 
 
自然はよろしい。
PR

お誕生日おめでとう!

遅ればせながら...

この大変な時期に、お誕生日だけでも楽しく過ごせたようでよかったね^^
お母様にいただいたストール、大活躍しています♪
よろしくお伝えください!

バロン会、今回は残念だけど、自分のやりたいこと、今やるべきことをきちんと選択して、周りに流されないところがかっこいいです。

  • 2009年07月22日水
  • meow
  • 編集
Re:お誕生日おめでとう!
☆meowさん☆
御返事遅くなりまくってすみません><

母、大喜びです笑。

そんな、全く格好よくありませんよ!!
必死にしがみついています笑。

あ、ハワイでモテませんでした笑。
2009/09/18 16:36

おめでとう!!

すっごく遅れてしまったけど、おめでとう☆
とても良い時間が過ごせたみたいでよかった。自然、特に森の中の水場は良いエネルギーが一杯だもの、良いチャージができたんじゃないかしら。
バロン会は残念だったけど、まだ来年、再来年と逢えるしね(爆)
そう、だからやれる時はしっかりと
お互い夢に精進しよう♪

  • 2009年08月17日月
  • Baroncia
  • 編集
Re:おめでとう!!
☆バロンさん☆
大変遅くなりましたが、ありがとうございます♪

そうそう、バロンさんならきっとそう言われるんだろうな~と、川にプカプカ浮きながら考えていましたよ^^

本当にいいエネルギーをもらいました^^

バロンさんもお忙しそうですよね。
本当に、お互い、体に気をつけて邁進いたしましょう☆
2009/09/18 16:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL