忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.10:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:47

DATE:12.13.14:02
年末です



流行にのってインフルになった所を気づかずに自然完治し(周囲の皆に感染なし)、
風邪ひいては治りかけ、また風邪ひいて、忙しく動き回り、色んな人との約束果たせず。
 





Necoさん、早く彼女に会いたいよ。
Meowさん、結局ご飯すみません。
バロンさん、ありんこさんに会いたい←希望
はじっこさん、いつか会ってくれますか?←質問
 
 
 
 


あ、無事、タンイは大丈夫だと思います!!!!
ふはぁ~~。
 
でも、この時期になって、後数カ月だというのにいなくなった仲間が。。。
 
 
 



そろそろ皆満身創痍。
 
 





でね、私、この3年間、体調崩しっぱなしでおべんきょしてないんですよ。
要領いいから、頭のいい感じの文章書けちゃうらしいんですよ。この前教授に驚かれました。

え?君、そんなに基礎知識抜けてたのかっ!答案は頭よさそうなのにって笑。
 



もう駄目だね。
 

もう誤魔化しは効かないから。
 
 
これからが私の本番~♪
 
 
 


そして。髪を乾かす時間がもったいない。髪切ろう。最近ローで変なファン(本当に怖い)がいる。威嚇したい。そういえば最期に記念になる髪形を。。。ってことで、
 
 




おかっぱスパイラル?
いや、ショートボブスパイラルにしました!!
見た目はボブだけど、長さはショート。ふっふーん♪
 
 
 
 


話はとびとびでね。
なんで私はアウトローな人と相性がいいんだろう。

↑アドバイス募集中・笑

とびきり苦労しすぎてネタのような人生送ってきてる、アウトロー(今はちゃんとした仕事で稼いでいます)さんと友達以上、恋人未満です。
 

彼も忙しいので発展する時間がなく笑。
 
 
 
ただ、私に八つ当たりされたり無茶ぶりされてもニコニコしてます。受話器のむこうで。
彼とどうなるかは分からないけれど。
 
 
 
 
 


なんらかの手続きとか、色々走り回ってたある日、ローで倒れそうになってる情報を聞きつけた彼が(情報を流したのは私ですね)、
たまたま仕事早く終わったからって、私の家まで電車での道のりを付き合ってくれました。彼の住んでいる場所を考えると小旅行。。。
 
 



苦しんで寝ている間にスパイラルの分け目を変えられました。
 


嬉しかったからほっぺにチュウしたら怒られました。
 
 
 







ただ、計算外だったのは。。。。。この髪形でシケンの証明写真をとったこと!!
スパイラルなでつけなでつけ頑張りました笑。
 
 
 
 
ちょっと早いけれど、皆様、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
いいお年を☆
 






PR

明けました♪

明けましておめでとう、カルメンさん☆
昨年は大変な年だったけれど
今年はもう少し、カルちゃんにとって
精神的にも体力的にも充実した年になるように
心から願っています。

今年は、あってカルちゃんをぎゅうしたいです。
くれぐれも痩せすぎないように!
ぎゅうしがいが無くなるから(爆)

Re:明けました♪
☆バロンさん☆
お返事遅くなりすぎて申し訳ないです;;

いよいよ、これが本番なのだと痛感する毎日です^^;

私も今年こそバロンさんにぎゅうぎゅうされたい☆

ちゃんとお肉は蓄えています笑。
2010/03/13 13:07
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL