忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.24.04:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:05

DATE:06.30.22:14
髪型変えた。

 いたずらっていいですよね。


 今の時期、一日に2,3個課題が出続けているので、研究室もPCモード。


 で、誰か仲良しが席を立っている間なんかに、
 その人のPCのワードを立ち上げて。。。。


 フォント42くらいで、一言、中央揃いで、
「あご」
「乳」

 等書いておく。(いつもその人がイジラレテいる箇所)


 席に戻ってしばらくすると、静まり返った研究室内に

「ふふっ」


 って聞こえる。
 でも大抵、バレル。。。






 そんなこんなで結構大変な感じで。
 朝もお昼も夜もデスクの上でごはん。





 だから髪型変えてきた。
 いつものアフロから、ゆるっとパーマになり、男受けは異常にいいものの、飽きてきたので。


店長「今日はどんな?」



カル「縦巻きロールなんですよ!でも縦巻きしきってなくて!」




店長「(悩みつつ)。。。もっと続けて。」




カル「間違ったお嬢様みたいな。でもB系にもなりきれていなくて、
    縦巻きが細切れできゅるんきゅるんしてるんです」



店長「分かった!やろう!」





 普通、分からないよね。でも、理想どおりにやってくれました。
 しかーし、皆、気付かない。。。。。
 皆、ロングがショートになってやっと気付くくらいの余裕の無さ。




 
 悪かった体調が回復してきたのに、昨日からいきなり、本当に急に嘔吐の症状が出て驚き。

 でもどうしても休めないし、とにかく行った。




 女の子たちは肌がぼろぼろだし、
 男の子たちは劇痩せかメタボだし。


 ドリンク剤と栄養剤と一緒に飲んでるし(胃に悪そう・・・)。






 講義を途中で抜け出して机に突っ伏していると、同じクラスの「おじちゃん」が現れる。

 決して見た目は「おじちゃん」じゃないんだけどね。
 細身で背が高い。




カル「おじちゃん、講義は?」

おじ「うん。ちょっと資料をね。。。」

 私がここにいることが可笑しいってことに気づいていない。。。
 あ、丁度いいじゃん。



カル「おじちゃん、あのさ、私の置きっぱなしの資料を戻しておいてくれる     
    ように、女の子たちに頼んでおいてくれるかな?」




おじちゃんは、誰もいない教室で、全く表情を読み取れない目を私に向けて言った。




「あら~?体調悪いの??大変だよ~。こんな講義、何にもならないんだから早く帰りなさい?」



。。。。。イラっ



おじ「いや、カルちゃん。」

カル「うん?」


おじ「うん、病気の割に肉付きがいいから大丈夫!痩せてない!」


カル「なにー!!!」


おじ「ほら元気出た!今のうちに帰りなさい。」






。。。。。確かに、怒りってパワーになるよね。
     お陰で苦しむことなく家に帰って、今。






週末、雨の中でバレーしようぜ!のフランス人のお誘いにのらなくてよかった。。。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL