忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.14:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:38

DATE:06.06.00:51
Hanami-2

 

ものっすごい、記憶が曖昧な日々が続きましてね・・・。ええ。。。


携帯のメールにいきなり男友達から、
「だいすき」


と一言入ってきて。

いやぁどうしよう??も~困っちゃうんだからハート。
私は友達のつもりだしぃ。ハート。

しかし、唐突だな。


ふと送信画面をみると、私はこの友人とメールのやり取りの最中でして。
最後の私が、「○○好きなんだね?」
の一言を送っていた・・・。





という話を友人にしてワハワハ笑って帰ったある日。
そういえば、私は何を好きなのかと聞いたんだ?と。

もう記憶がめちゃくちゃだね。



送信メールを見直すと・・・

「そんなに私の写真が好きなの?」

。。。。。


カル「そんなに私の写真が好きなの?」

友人「大好き」


。。。。。。あ。


これに私は何と返信したのか見てみると。


カル「お疲れなんだねー。おやすみ&下ネタつらつら」



。。。。。。あ。





ま、いっか!!


いえね。肺炎と胃潰瘍と十二指腸潰瘍になってまして。
食べるとよくないってことで、頭ふらふらしたまま生活してました。

肺炎は、自力で治していたらしく、相当体力が落ちていたところに、一番弱い内臓にきました。
今日やっと固形食に戻しました。よかったよかった。


そして、もうどうでもいい感もある?花見2・・・

 

 

 

Bに補助されつつ、ワガママ言いつつ、とりあえず弾丸宅について、奥様とお別れを惜しむ。

 

 

 


と。駅まで誰か連れてって~と言ってたら、こんにちは。が隣にいた。

 

 
 
 

 


こんにちは。「大丈夫~?ま。たまにはいいじゃん。」

 

 

 


カル「いいかな。。。いっか!あのアーティストも知らない人におくられたくないー。」

 

 

 


カル「こんにちは。そっちの道違うんじゃない?

   もうダメだなー!」

カル「あ、だめ、ふらっふらだ。。。」

 

 

 


こんにちは。「大丈夫だよ。俺、これでも介護士してるんだから。支えられるよ。」

 

 

 


カル「アーティスト知らないのに?」

 

 

 


といいつつ、もたれかかる。

というか。

というか。

いつのまにか繋いでいた手が、腰に回ってきて支えられていた訳で。

ワガママ放題の私がたまらないとか言われていた訳で。

 

 

 


こんにちは。「これで会えなくなるの?寂しいなー。

       俺のアドレス知らないよね?」

 

 

 


カル「奥様から聞いたから、後でメールするよ。」

 

 

 


こんにちは。「寂しいなぁ。」

 

 
 

 


信号を待っていると、視線を感じた。

隣を見ると、見てるよ。例の表情で見てるよ。

 

 
 

 


挑戦的な視線でこたえつつ

カル「えーい!」

 

 

 


と、顔をどついてみる。

 

 
 

 


駅の入り口が見えてきた。

 

 
 

 


このまま流れに身をまかせられたらなぁ。

でも、どう考えても、私にはもっといい相手がいる。ここは譲れない。

でも、この人、いい人だな。一日でよく分かったよ。

 

 
 

 


カル「じゃ、もう駅だから。」

 

 

 


と、私は彼の顔を両手で強引に掴んでこっちを向かせ、

ほっぺにキスした。

口は駄目だと思った。

 

 

 

 


こんにちは。「。。。俺からお返しをしてもいい?」

 

 

 


カル「お返しは受け付けておりません~。またね~。」

 

 

 


こんにちは。「ええ~!。。。またね!」

 

 
 
 

 


それから、メールを送って。酔っ払ってごめんね~。あのアーティストの曲は聞いてね~。

で。次の日にメールが返ってきた。

「また遊ぼう!」

 

 

 


それだけぇ~?

私もメールを返し、その返事が来ないことに1週間くらい悶々としたのでした。

あほだ。。。

 

 
 

 


ま、でも、多分だけど、5月に皆で会うと思う。

 

 
 
 

 


それにしても。皆、初対面だったよね。
実は友達といっても、弾丸と会ったのだって、これで2回目だからね。
 
めでたし、めでたし~。 

 

追記、 6月12日

誤解を招く記事だったかもしれないと、追記。
私の体力は毎年あがってきてるんです><

あと、頑張りすぎず、いかに頑張らないかを頑張っているほど☆
ただ、毎日に決められている「やること」が多すぎて、病院知らずの元気印の人が入退院を繰り返したり、これまた元気印の人が貧血と過労で目が見えなくなったりが普通の毎日なんです。。。

私は全く真面目にやっていないので、大丈夫です☆
御心配いただいた方々、ありがとうございました☆

ブログまわっている時間がほぼ、meowさんと同じでびっくりカルメンでした。

PR

シーソー

カルちゃん、具合は如何?
それにしても、シーソーがいったりきたりするみたいに元気になったり、体力が落ちたり…。
いつも力が回復して来ると、力を出せるところまで出しちゃうからなんだろうなぁ…。
ユーモアは枯れないけれど(笑)

  • 2009年06月09日火
  • Baroncia
  • 編集
Re:シーソー
☆バロンさん☆
 具合は上々です☆
 体力は増していってるんです!!回復も随分早くなったし♪
 ただ、3食デスクの上ですませるような日々なので、健康を保つのは至難の業でーー;
 ご心配ありがとうございます!!

 あは。ユーモア!本当に、どんな時でもとりあえずアハアハ笑ってますねえ笑。どんな時でも面白いものは面白いですよね。それゆえ、同期からはメンタルが強いと思われています笑。
2009/06/13 00:04

ホントに..

バロンさんの言うとおり、元気になって、体力落ちて、って繰り返してるね..
それでだんだん身体が強くなっていくといいけど、体力とともに気持ちも上下しちゃうと心はだんだん硬くなっていきがちだから気をつけてね。
とはいえ、楽しむ時はちゃんと楽しんでいるようだから心配にはおよばないかな?^^
何にせよ「大好き」って言われるのも、ほっぺにキスしようと思える人がいるのもいいよね^^

  • 2009年06月12日金
  • meow
  • 編集
Re:ホントに..
☆meoqさん☆
 う~ん。。。説明が難しいのですが、元気になって、体を壊しても、辛さが昔と違うので体力はあがってると思います^^
 御察しのように、体力がなくても、健康な人よりも楽しく暮らしているので病人に見られなくて損した気分です^^;

 御気づかいありがとうございます!!

 そうですね笑。誰かに好かれて、好きな人に囲まれてるのは幸せ!!
 ほっぺにキスくらいが今の私には丁度いいです笑。
2009/06/13 00:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL