忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.17.00:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/00:37

DATE:02.22.21:56
ブログ引越しました。

 ブログ引っ越した。機械音痴な私には分からないけれど、ホットメール?にサインインすると、MSNのスペースが表示されていて、急遽アクセス制限!

 
 で、とりあえず、一番開きやすい(MSN、重いのだよ最近)necoさんとありんこさんのブログのどっちかで作っちゃおう。と思って忍者入りしました。
 やっぱりMSNがいいやい。と思ったときのために、旧ブログも一応置いておこう。


 

 今日はやーーーーーっと一年に区切りがついて休める日なんだあああ。
 なんて嬉しいんだ。
 布団でごろごろ、踊ったり踊ったり踊ったり。


 ろーすくーるに入って、1年が過ぎようとしている。
 仲がいいのは、





絶倫マン・・・一晩に彼女と9回セックスOK。年上ですよ。


でっかいの・・・でっかいの。


小悪魔・・・どこにでもいますねえ。男性に気のあるように振舞うのが上手いですねえ。見てると面白いですねえ。


好青年・・・早朝でも好青年。終電でも好青年。疲れていても好青年。よれよれでも好青年。


ひらべったい・・・ひらべったく、背が高い。が!お父さんはマッチョ。辛口。


イケメン・・・なのになあ。


マドンナ・・・才色兼備。


 こんなメンバーでだいたい行き詰るとお茶をする。







絶倫「カルメン、久しぶりー!ずっと療養中だったわけ?」


カル「そうそう。」


好青年「よくなってよかったね☆これ、お土産なんだけど食べて☆」

 
 私は疲れると、目をひんむく癖がある。どうにかしたほうがいいのは分かってる。
 だって眼球が出ているらしいので、ひんむくと怖い。



小悪魔「ちょ、ちょっと。。。カルメンなんでそんなに怖い顔で食べてるの?」



カル「え、えへ。。可愛いって。。へへ。」


でっかい「いや、怖いっつってるから。」


イケメン「えー俺も可愛いって聞こえた。」



カル「私、やばいわ。イケメンが、{俺は可愛いと思う}って言ったような気がした。

    てか、あんた何その服。。。おかまちゃんっぽいよ。ピー子?」



ひらべったい「腕、まくってみてください。」



皆「ピー子だ。ピー子になった。」



イケメン「でしょ。ピー子だよ僕。
      いや、だからポテトチップスが。」


カル「え?」


イケメン「ポテトちっぷす。」




カル「はぁ?!セックスがどうしたのよ?!」


でっかいの「ポテトちっぷすだよ!す、しかあってねーだろ。」



絶倫「いいねえ。今日キテルねえ。」


マドンナ「カルメン、面白ーい^^」



 とまあ、こんな会話がたらたら続く。
 でも皆、がっこーに缶詰でずーーーーっと勉強してるからな。
 この皆のペースに私は乗り、そして体がボロッぼろになった。




 まだまだ完全回復していないけど、だいぶぽっちゃりしてきたし。
 ずっと、会う約束していた人たちとどばっと会わないといくらなんでも心証が悪い。

 

 会う約束していて。ってのも、将来のオシゴトに関わらせてもらいたい人たちです。
 頭の中に「カルメン」の文字を忘れないようにしてもらおうと。。。





 がっこーでは、他にも、ダンボールにお菓子入れてる細ーいうちなー娘とか、ドSなお嬢とか、じょせい専用車両に乗ってたら睨まれるほど男前な姐さんなど。いろいろレアキャラ揃い。



 もう、10人には満たないけれどいなくなった人もいないし、来年度に一年生を繰り返す人も数名。
 そんな来年度には私の後輩が入ってきます。ダンス関係の。
 クラブで呑んで、ミニスカで踊りまくってパンツまで見られてる仲の。・・・きゃー。




 それでは、不定期更新ですが、またお付き合いいただけたら、うれション。。。嬉しいです。
 
 
PR

お引越し

おめでとう。

恐縮ながら初コメをいただきますう。

相変わらず面白い仲間にたくさん囲まれているようですね。類は友を呼ぶ。いい仲間は大切にね。

わたしは、ニューヨークに遊びに行きたい最近です。うーん。卒業までに行きたいなあ。
でも仕事探しの方が優先だなあ。

・・・その前に卒論だわ。きゃあ

体調も回復してきたみたいでホッとしています!!

  • 2008年02月23日土
  • 紫。
  • 編集
Re:お引越し
☆紫☆
 ありがとーう!意外な人からの初コメ嬉しいですう。
 いい仲間がいて、本当に助けられてるよ。紫も、ルームメイトがとてもいい人のようで、あたしは安心してるよ。
 いろいろ大変そうだけど、無事に卒論終わることを願ってやみません。
2008/03/13 21:50

無題

また黒いね。黒いのがすきなのか?
お引越し&やや復活おめでとう。

しかし君たちの会話はさっぱりわからんわ。ははははは。

  • 2008年02月23日土
  • neco
  • 編集
Re:無題
☆neco☆
 黒いというより、暗いのが好きですねえ。
 ありがとうございまっす。
 本当は、彼らはくだらなーいことを、とても理論的に話しています。ってそれもどうよ。。。
 それを文にするのは大変なので、要約してみると、こんなんできました!あは☆
2008/03/13 21:48

祝・お引越し♪

コメントはお久しぶりです。
引っ越したんだねー使い勝手はどうかな?

いい仲間に囲まれているようでよかった^^
体調はまだ完全じゃないようだから油断しないようにね。これから季節の変わり目だし、お互いに気をつけましょう^^

私も不定期コメントだけど、お付き合いください。

  • 2008年02月24日日
  • meow
  • 編集
Re:祝・お引越し♪
☆meowさん☆
 コメントありがとうございます!!
 使い勝手は、まだよく分からないんですが、まぁまぁ気に入りました。
 本当、皆に支えられて生きています。
 季節の変わり目にはやられました。油断しました^^;

 不定期コメント大歓迎です!不意打ちコメント、楽しみにしていますね。
2008/03/13 21:45

無題

わーい♪早速遊びに来ちゃいました!^^

カルメンさんの周りは、楽しい会話がたくさん繰り広げられているに違いないだろうなーって、いつも思います。
「でっかいの」と「小悪魔」さんに対する最初のキャラ説明に思わず笑ってしまいました♪

懐かしのカルメンワールドだ~~~!!!

これからも楽しみにしてますよ★^^

  • 2008年02月25日月
  • hole
  • 編集
Re:無題
☆holeさん☆
 ありがとうございます!!!本当は、もっとマニアックな、ともずれば危険な会話に満ちていますよ笑。
 holeさんはいつも何かしら笑っていただけるので、嬉しいです☆
 旧ブログのようにはならないと思うのですが、私は私なので本質は変わりませんよね笑。
2008/03/13 21:43

無題

お引越しオメデト。
大変ご無沙汰してます。
知らぬ間にボロッボロになって、
知らぬ間に回復してたのね。
とにかく元気でなにより。

ん、でっかいのサンは何がでっかいの?

ではまた。
私はブログお休み中です。。。
えっ、お休みなのか、辞めたのか???

  • 2008年02月25日月
  • selfish
  • 編集
Re:無題
☆selfishさん☆
 ありがとうございまっす。こちらこそご無沙汰しております。
 ええええ。一人で波乱万丈しておりました笑。
 さすがそこに突っ込みが!オヤジの・・・・
 でっかい彼、ピッタリ目のパンツをはいてくることが多いのですが、気になるんですよ。あのふくらみが。大きめで。あのふくらみが。。。
 まだブロガーなのですね笑。
2008/03/13 21:41

ニャッホ~イ

わぁ~(*゚▽゚)ノお久しぶり♪メッセアリガトウ☆
嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ忘れられてるって思ってたから 笑
あたし全く更新してなくてごめん・・・
カルメンちゃんはmixiにいないの?
又覗きにきてはコメするね♪

  • 2008年02月26日火
  • ピンク
  • 編集
Re:ニャッホ~イ
☆ピンクさん☆
 わー!ピンクさん出た!笑。
 いえいえ、こちらこそ、コメントありがとうございます!
 忘れてませんよー!不思議なピンクさん。
 みくしー、いることにはいますよ!でも自分の探し方が分からず。。。今度メッセで手がかり?をお送りしますね!
2008/03/13 21:37

無題

教えてもらったのに、コメを残すのおくれました・・・。
少し元気になったみたいね。
よかった!暖かくなってきたね!
もう少しゆとりができたら会おうね!
meowさんのコメも久しぶりにみました
^^←meowさん(笑)

  • 2008年02月29日金
  • ありんこ
  • 編集
Re:無題
☆ありんこさん☆
 いえいえ、とんでもない。はい、随分元気になってきました。ありがとうございます!是非是非また会いましょう!
 あは笑。meowさんといえば^^
 あ、ありんこさんにメールしたんですけど、届いてます??
2008/03/13 21:34

こんばんわ

新装開店、おめでとう♪
またカルちゃんのブログが見られて嬉しい。
体調が戻りつつあって、よかったね。
そうそう、私も引越しましたので、よろしく。
住所、送れるかしら・・・

  • 2008年02月29日金
  • はじっこ
  • 編集
Re:こんばんわ
☆はじっこさん☆
 ありがとうございます!
 まだ使い勝手がよく分からないんですよ。それと、昔はどんなスタンスでブログをしていたのかも忘れました笑。
 お引越しされたんですね?msnの方は制限しているので住所が届いていないのかも。。。私のほうからアドレス送れるか、試してみます。
 私もはじっこさんの新ブログにお邪魔するのが楽しみです!!
2008/03/13 21:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL