忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.13:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:41

DATE:02.04.21:47

 とにかくめちゃくちゃ落ち込んでる。
 珍しい。

 3日も落ち込むなんていつ以来だろう。

 めちゃくちゃ落ち込む。



 バロンさん、お返事遅くなっており、すみません。
 落ち着いたらお返事させてもらいますね。



バロンさん!!!!御心配おかけしてすみません!!

この記事を書いた翌日に大復活できました^^;

やぁっと卒業も決まり、今はちょっと晴々とした気分です♪
PR

(*_*)

大丈夫??
返事なんていつでもいいし、しなくて全然構わないけど(ホントよ)、元気出して!!
ファィトーーーー!!!

  • 2010年02月06日土
  • Baroncia
  • 編集
Re:(*_*)
☆バロンさん☆
御心配おかけしました><

本当にこんなにつらいものかと^^;
色々なことをやっつけたり、両立しながら生きていくのも、勉強するのも限界まできていたようです。

一日で元気になるなら、心配かけるな、と自分でも思います。


コメント、嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!
2010/03/13 13:09

無題

カル~!


元気ですか?

  • 2010年05月21日金
  • ありんこ
  • 編集

無題

☆ありんこさん☆

試験も終わって、

元気元気だよー^^

  • 2010年05月21日金
  • カルメン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL