忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.00:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:16

DATE:06.09.21:51
やっばい

 最近毎日やっばいです。


 コメントくださった方々すみません。落ち着いたら。。。落ち着くよね?落ち着いたらお返事させていただきます。


 ああああやばい。
 やばいのに、先月、とうとうアフリカンダンス行きましたよ。



 ある程度、いろんなダンスをかじってきた私。
 男勝りのものからなんから。
 まぁ。大丈夫だろうと。




 やばかった。
 体の動かし方なんかはまだいけるんですが、何だこの激しさ!
 こんな苦しいダンスは初めてだ!
 すっごく楽しい!



 このやっばい日々が終わったら、まずダンス。うんダンス。
 


 もはや、自己管理できてる人はいない、がっこー内より。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL