忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:10.24.09:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/09:02

DATE:06.19.00:27
暗くはないが、明るくはない。

 2個下の記事で、holeさんのレスに、セックス、セックス連呼していますが、それには訳があるのです。


 体調がよくなったと思ったら、最近またやんばかったです。
 というか、皆、体調崩してます。

 今の時期(2年生の前半)が、一番大変だとは聞いていたけど・・・



 私の隣の席には、元々は元気だったのに、婦人科系を壊し、入退院を繰り返して、留年した女性。

 

 彼女は折れそうにやせ細ってるし、後ろの席の人は去年から変な咳がとまらないし、斜め後ろの人も、婦人科を壊しています。

 後、ご飯食べられなくて、ただ黙々と勉強だけを続けながら、ずっと何か病気になってる人とか。





 それで私も例にもれなく。というわけで。
 
 休養しながら、課題と試験をこなす。って休養できてないし。

 今日も点滴して、家で課題やってます分かりません。







 点滴する前に、


 彼に別れを告げました。




 
 本当に説明が難しいのですが。
 
 私、たぶん、彼に騙されていました。
 彼が浮気していたわけではなく、本当に私には愛があったようですし。

 ただ、彼はとんでもない、何重にも巧妙な罠を私に仕掛けていて、
 それに私が昨日、ふと気がついた。といった具合。


 
 本当、唖然とします。
 だって。。。私の下の記事でののろけっぷり。

 恋愛ではリアリスト(限りなく自称)の私が、結婚まで考えたのに。


 カル母とも仲良くなったのに。


 
 それでも、付き合い始めたばかりのとき、

彼「俺になにか、不満がある?」


カル「うん、実はね、あなたのオーラが曇ってるのが気になる。」


彼「はぁ?」



 彼には理解できなかったけど、私には大問題だった。
 彼の周りはどんよりくもっていて、黒と灰色だった。
 一番気になったのは、その色合いが「堕落」に近く、「マイナス」を意味している気がしたこと。
 (バロンさんなら分かってくれますよね??^^;)

 

 今となっては、あの直感は正しかったんだなー。



 とにかく彼はあまりに頭がよく、天性の嘘つきだった。
 そのことに、昨晩気がついた。


 彼がボロをだした。
 そうしたら、彼と一緒にいると不幸になるイメージが頭にどかっと入ってきて、気持ちがぷつり。


 寝て、起きて、彼からの電話を無視して、お別れはメール。



 彼は本当に怖い人間だ。電話で話しなんかする体力ないし、締め切りは迫ってるし。

 私は昨晩、本当に体が辛かった。
 絶対、会ってはいけない。会ったら丸め込もうとする。




 彼が私に随分いれこんでいたことは知っている。
 一時期、いれこみすぎて、彼の言動は違う意味でおかしかったくらい。



 カル母は、私を傷つけない約束をやぶったと、激怒してメールした。

 そうしたら、カル母を罵る&自己弁護のメールが母に届いたが、
 私にはノーリアクション。
 逆に怖い。



 カル母は、最初に会ったときから全部見えてたって。親心。
 カル母に彼が始めてあったとき、

 なんと、彼の顔は「ゆがんだ」のだ。

 人相まで、貧相になり、ただのおじさんだった。
 遅れてきた私はその顔を見て驚き。
 本人も、お手洗いからショックでしばらく出てこなかった。



カル母「あの顔がね、心の顔だったのよ。
     でも貴女が彼を好きだったから、この日が来るのを待ってた。」




 私は不思議と落ち込んでないんだなー。
 むしろ、なぜだか分からないけど、ほっとしている。


 きっと、私の無意識が、この一年、うったえかけていたのではないか。
 
 「カルメン、起きて!」

 って。
PR

曇りと歪み

うーむ・・・。
オーラが曇っている人は・・・よくない、よ。
でも彼は、その曇りをつきぬけて、カルメンさんと高みに近づきたかったのでは・・・。

カルメンさんがほっとして、体の力が抜けたなら
それがベスト。
彼にはご愁傷様。


ですよね。
☆バロンさん☆
もう、誰にも消せない程の曇り?だったんです。
付き合ってるときは、少し曇りくらいでしたが。ってよくないですよね。。。

>高みに
そんな風に考えたこと、なかったです。なるほど。
でも、彼の本性は取り繕えなかったのでしょうね。
私の本能もあらがえなかったみたいです。って遅いけど。。。

ありがとうございます☆
ここ一ヶ月、彼が本性を現し始めてた感じがするので、無意識にそれを感じて、隣にいるだけで疲れていたのだと思います。

あは!ご愁傷様!
2008/06/25 00:00

無題

まぁ。

でもすてきな思いもしたんだから、よかったじゃない。ダメだと思っててもずるずるひっぱるような女子じゃなくてまったく、安心だわ。

こうなったら、踊り倒すしかねーな。

  • 2008年06月20日金
  • neco
  • 編集
無題
☆necoさん☆
ねえ。
色々あって、necoさんの言われるようには思えなかったんですけど、横にどんな汚い人間がいたのだとしても、その時私は楽しかったんだから、それでいいか。と思っとります。

あは☆ずるずるは、できないタイプですね。ダメだと気付いたらその瞬間に切らないと、ウズウズしちゃって。

踊り。。。私ももう一ヶ月以上行ってないんです。。。踊り倒したい。。
2008/06/26 12:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL