忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:10.24.09:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/09:07

DATE:03.15.23:12
キャバ嬢になった日

  ドアを思いっきり閉めたら指が残ってた。
 ドーン!って指挟んで出血。

 中指を挟んだのに、
 人差し指にバンソウコウはって一日過ごしました。


 
 最近、歯医者さんに行っており、

 先生が歯科助士さんに行った言葉に返事したり、
 
 歯の状態を聞かれ、


「ちょっと緊張しました。」

 と照れながら心情を話していました。





 とまぁ、ネタな毎日だけど、更新は~減っていくかなぁ。
 来年本番だし。。。
 今年の講義はもうてんやわんやです。

 たぶん、週末以外寝れないのでは。。。
 ま、若いから!そう、若いから!








 で。
 2月にロー同期の女友達のケッコン式の二次会に御呼ばれしたときのことを書きたい。

 とってもできる彼女。
 スタイル抜群、万人受けする美貌、性格もよくサッパリしている。


 
 彼女と旦那様はえっと。。。カンコクの方なのです。
 だから手続きがいろいろ忙しそうだけど。
 いくら旦那さまが忙しいとはいえ、彼女はあの学期末、引っ越し、手続き、式の手配すべて一人でやったのです。


 おかしいなぁ。と思ってた。










 二次会は知る人ぞ知る?有名ホテルのうえ~~の階。
 親友・人妻にヘアメイクを頼まれ、パンク風夜会巻きにして、色気メイクをしてできあがり。

 私は、胸元がガバッと開いたキャミ型ロングドレスに、
 髪は茶髪巻髪のウィッグ。

 一時、美褐色ちゃんに電話して
「どうしよー!乳首出てるー!時間ないー!もういいかな?」
 とドタバタして臨んだ式。



 と、その前に、男?女と美褐色、人妻と先に居酒屋で飲んで行ったという。

 男?女は本当~~~~~に格好よくシルクのハンカチを胸元に挟み、パンツスーツを着こなして、しかしカジュアルになりすぎず着くずしてて男前。


男?女「私さぁ、いつも男性料金とられるんだけどさ~。」


 えぇ。その日も男性料金請求されてました。






 しかし、高級ホテルの割に、スタッフさんたちの対応がちょっとおかしい。
 あぁ、チップ渡してないな。
 一流企業に勤めて今時派手婚できるのに、おかしいなぁ。



 私たちは一番奥の席。


 私、意識的にローでは胸を強調しない服装で過ごしてたのね。


 私が登場するなり、


メキシカン「おぅわ!ヤバい!」

残念なイケメン「いいねぇ。。。」




 式場を見渡して。。。おかしい!
 空席が多すぎるし。
 な~~んか、旦那様の愛人のような人が2,3人いる。
 こういうのって立ち振る舞いで分かっちゃうよね。



 ちょっとおバカ風味で可愛い同期の子とキャバ嬢のようになって遊んでいました。

 
メキシカン「なぁ、カルメン。お前、その胸本物じゃないだろ?」


カル「失礼な!ほ~ら触ってごらんなさい。」


でっかいの「何、躊躇してるんだよメキシカン!」




 もちろん、躊躇するの分かってて胸突き出しましたからー。



miniperfume.gif









彼はまだ30代の男性。私を子供扱いするのでおじちゃんと呼んでいる。
私は安心できる男?女の隣の席に行ったんだけど、彼女はどこかに行っちゃった。


カル「おじちゃん、ケーキちょうだい。」

おじちゃん「はいはい。あーん。」

 彼には全く下心はないから甘えられる。

 

 目の前に座っているメキシカンに、太ったの?と言われ、お絞りを投げつけると、彼のスーツに生クリームが飛び散った。


 でっかいのも大笑い。メキシカンも笑っている。



 やっぱりおかしい。
 スクリーンに映りだされる、彼女と旦那さまの馴れ初めエピソードが、明らかに違う。偽られている。



 斜め前には、格好いいけれど、すごく天然な残念なイケメン。
 おずおずと私に話しかけてくる。
 お酌してあげ、「私のお酌は5千円で~す」

 というと、本当にお金を出そうとした。




 同期で可愛らしい、ちょっと?な行動をする女性が飛び回ってお酌をする。


カルメン「おじちゃん、あの子、たまんないでしょ?」


おじ「そうなんだよなぁ。ああいう洋服と髪型、仕草で可愛く見えるだけだって分かってるんだけど。。。

  男ってバカだよなぁー。」


カルメン「自覚してるなら上等ね笑。
      でも、おじちゃんは広く浅く可愛い子と食事するだけ、
      それだけで満足。特定の誰かをつくる気はないんでしょ?」


おじ「。。。。君、よく分かってるねー。」



 だって、私たちは、合格するまでは。。。ねぇ?
 特に彼のようにいい企業を辞めてここに来ている男性。私と背負っているものが違うとは言わない。背負い方が違うんだろうねぇ。



途中、メキシカンが、

「俺、実は、今日のカルメン見てドッキドキしてしょうがない!」

と打ち明けるから皆笑った。




 愛人らしき女性は、美しい花嫁を見下すように見て、カクテルをあおっている。

 新郎には、いかにもカタギではない男性が2,3人くっついて周囲をけん制する。




 新郎が私たちのテーブルに来た時、突き刺さるような冷酷なオーラを感じてぞっとした。
 あの、あのいい子が、この人と結婚するんだ。。。。。






 皆、口々にいい式だったねぇ。という。
 これからの彼女の人生、とても悲惨なシナリオを描くには十分な材料があったが。。。




 次の日、ガっコーに行くと、新妻の姿があった。
 駆け寄って話を聞くと、彼女は、

「本当にね、お姫様になったような、幸せなひと時だった。
 彼はなかなか家に帰ってこれないけれど、支えてあげられると思うの。」


 
 そう、目を輝かせる彼女を見ていて心が痛んだ。
 それ、彼らの常とう手段だよ。。。。









 さぁ。次の更新は何ヶ月後かな~。。。。
 
 バロンさん、はじっこさんのところにも行きたいし、holeさんはおめでたいし。
 したいことはたくさん~!!


後日談:::男?女とのキス写真をカル母に見せたら、一瞬びっくりしていました。
       彼女はしびれる程格好いい。
PR

人生だね

むむむ~!盛りだくさんだね。笑
周りからみえるものと
本人の見えいる人生は違うからなぁ・・・。
お友達が、色んな経験を経て
幸せだと感じる人生をつかめることを
祈っています。

ちなみにカルちゃんの胸は健在なのね?
よかった 笑

  • 2009年03月17日火
  • Baroncia
  • 編集
Re:人生だね
☆バロンさん☆
書きたいことをためこんでいましたので笑。

本当に。。。
でもこればっかりは、本人と周りの見ている人生と、私が彼女に見ている人生が違うような。。。

>色んな経験
のお言葉に重みを感じつつ。。。


そう!昔ほどではないものの、胸の回収作業が進みました!結構!
2009/04/02 23:04

ほー

うーむ、なんとすごいお式なのでしょう。
見ず知らずの他人ながらも、
旦那さんの改心を願わずにいられない・・・

ワタクシ、あと数日で関東復帰です^^
いよいよご対面の日近し、かしら?!

  • 2009年03月24日火
  • はじっこ
  • 編集
Re:ほー
☆はじっこさん☆
すごいですよね?!披露宴の写真を見たら、もっとすごいことになってました!

旦那様は、どっぷりあちらの世界に浸かっているご様子で。。。

数日ということは、もう関東に??


夏にはお愛(ここは愛でいいか愛で←テンション上がりまくり)できるといいな☆
2009/04/02 23:07

無題

カルちゃん、この前はお付き合いしてくだすってありがとう。汗だくになって踊るあなた、超まぶしかったわよ。

あの時いったとおり、まば40、昨日最後の更新をしましたわ。ながいことほんとありがとうね。あなたとはオフでもつながりがあるし、これからもどうぞ末永くよろしく~。

  • 2009年03月30日月
  • neco
  • 編集
Re:無題
☆necoさん☆
いえいえ、こちらこそお誘いいただきありがとうございました!!
あれからすぐ、最近までnecoさんブログにコメントしようとし続けたのですが、エラーエラー涙涙でしたー。。。

あは☆
私からnecoさんを先生が守っていましたよね?
最高!でした!!

ゆっくりコメントに参ります。
こちらこそ、地獄の底まで。。。いや、天国の入り口までよろしく~。
2009/04/02 23:09

無題

久しぶりのコメントです^^;

自分のこととか、自分のすごく身近なことって、自分が一番わからなかったりするよね。
今幸せに思えるなら、いい子でデキる子なら、きっと今後の結婚生活がどうなろうとも前進していけると思います。
結婚生活もずっと幸せに続くかもしれないしね。
それよりも私は、カルちゃんはいろんな事が見え過ぎて、それに振り回されて疲れてしまわないかが心配だよ...

ところで、連絡遅くなりましたが^^;ちょこっとまた書いてます。
http://mmeow.exblog.jp/
私も不定期更新だけど、メール不精な私の生存確認にでもたまに覗いてみてね^^

Re:無題
☆meowさん☆
私も久しぶりの更新でした^^;

彼女の場合は騙されている?ようですが、多かれ少なかれ、自分のことにはもうもくになりますよねえ。。。

それが、彼女が変わってきました・・・。
非常識になってきたんです。少しずつ。
でも、ということは、彼女の中には元々そういう要素があったのかな。と思います。。。

私はいい要素を引き出してくれるひとに出会いたい~切実。

meowさん~~~meowさんらしい、お優しい心配が嬉しいです。あったまります。
最近はもう、慣れてきたといいますか、随分流しています。。。
ただ、友人の明らかに間違った選択なんかに意見するときは疲れますが^^;
ってそんなに色々見えてません笑。

におってましたよ~どこかでブログなさっているのでは?と。
教えてもらえないのでは?と笑。

ゆっくり生存確認にいきまーす!!
2009/04/02 23:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL