忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.16.20:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:51

DATE:01.02.00:59
思考の嗜好を試行

 タイトルがおやじギャグになりましたね。きてますね。


307b924d.jpg













 旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。






 クリスマス~年末と、子供のころから大好きな時期だけど、とってもセンチメンタルになるのです。


 クリスマスの電飾を見ていると(今はエコブームで状況が変わっていますが)、
クリスマスなんて知らずに亡くなる方々、クリスマスなんて気にしている生活も送れない方々に、この電気代を使えないのかなー。と幼い頃考ええいた。



 今も考える。
 もちろん、楽しむけどね。






 年末など、この寒空の下、家族もなく屋根もなく絶望に打ちひしがれている方を想像する。
 もちろん、楽しむけどね。




 年始から暗いけれど、これが私の嗜好なので、このブログでもこういう思考をさらけ出すという試行です。







 年始に祈るは国境のない地球と平和です。






 まぁ、年末とんでもない課題を出されて四苦八苦してましたが。束の間の冬休みに入っても、まだ課題をやっていたという。
 あの課題には答えがあるのだろうか?いまだに分からない。



 男?女などと女だけで、粋なマスターがいるお店を見つけてワイワイやりましたが。こういうとき、私幹事なのねーって。というか、皆年末に予約なしになんとなく集まろうとするから。無理だから。



 美褐色ちゃんのおっぱいを触りながら、「あぁ、こりゃカッチカチだわ。寄せられんわ」

 美褐色ちゃんと、男?女の胸をつついて「あるぞ!柔らかいのがあるぞ!」


 

 男?女は、上半身細見のロンドンボーイみたいな、私の勝手なイメージだけど、お洒落さんだけどお胸が見当たらなかったので探し当てた年末。









 ずっと気になっていた、大親友が神経を病んでしまう一歩手前にいて、本人が自覚していなくて、絶対に私はこんなことしないんだけど、「別れさせ」たり。

 
 自分を呪縛するってのは怖いもので、一番強い呪縛であり、縄を自分が持っていることに気付かないのですね。






 そうしたら、私の上述した思考の嗜好も呪縛かっていうと、それは違って目標なんだな。
 あと、感受性ってやつだ。



「あんたに自分の幸せが見えなくても、私には見えるから。安心して。」


 彼女を励まし続け、別れの手筈も整え。
 結果的には彼女が自分で自分の呪縛を解いたのです。



「カル~すごく軽くなった。。。」



 いい年末です。







 年始は。。。お勉強だねぇ。
 カル母がちょいちょい、遊びに来るけれど。


 カル母が片言でドアから入ってきたら、しばらく片言で話を続けないといけないと、「ノリが悪い」と怒られ。


 仮眠をとっていたら、また片言の母が来て、いきなり突っつかれ、エビ反りになり、背中の筋を違えました。


 今も痛いです。









 そんなカル母、年末に「カル母の妄想バロンさん」というタイトルで記事を書いてくれと言いだし。。。黙っておこう。。。きっと忘れる。






 こんなのんびりした?年始は初めてだなぁ。
 お年賀メールで、私の体調について、あちらこちらで
酒の肴になっている話題になっているらしく、そんな心遣いが。。。嬉しかった。えへ☆





 年始はなんと?カル母 対 大物 の対面が果たされます。
 どうなることやら。。。




 私の好きなネイルを一つ。
 私、ネイル凝るわりに、道具を何ももってないんですよ。
 全部あの、マニキュアについている筆?でフルフルやっとります。
 ネイルシールも豪快に指ではがします。
Image001.jpg


またもブレブレ
この手はカル母の手でございます。
色もカル母のリクエスト。






 今年はいよいよ本試験も近付き、ブログから離れるかもしれませんが、離れないかもしれませんが、


 皆様の御健康と御多幸を祈って。
PR

無題

ネイルかるちゃんぽいね!(今ねいるを変換したら寝入るって・・・。)
背中大丈夫かいな・・・エビゾリって。
あ。今日えび食べよう。

お正月だから夜更かし!小学生かーつの。

  • 2009年01月02日金
  • ありんこ
  • 編集
Re:無題
☆ありんこっち☆
遅すぎてごめんなさい。。。。

確かに!っぽいよねえ。
最近は、友達から注文入るようになったよ笑。

寝入る?笑。

えび美味しかった?
会いたいよー!
2009/03/15 22:22

おめでとう!

年末にお友達の問題も片付いて、少しゆっくりできた(のか…?)お休みを過ごせたようでよかった^^
今年もいろんなこと楽しんで、吸収していってください。
今年もよろしく~♪

  • 2009年01月04日日
  • meow
  • 編集
Re:おめでとう!
☆meowさん☆
お返事遅くなりまくりですみませんー><
マイペース同盟のよしみでお許しをっ。

年末年始、何をしていたのか思い出せません笑。
meowさんから嬉しいお年賀いただいたことは覚えてるけど・・・
最近物忘れが酷すぎますー。

あぁっまだ初meowさんしてないよー><
2009/03/15 22:24

あけましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いします^^

あ!meowさんだー!!
お久しぶりです~(なぜココで?笑)

『カル母の妄想バロンさん』がとても気になる私です…(ワクワク)
ネイル可愛い!!!

今年もカルメンさんのワールドが楽しみですよ☆
試験ファイトっす!!!

  • 2009年01月06日火
  • hole
  • 編集
Re:あけましておめでとうございます~♪
☆holeさん☆
お返事遅すぎて申し訳ないです><

ブログ、たまに読み逃げてましたよー!!
holeさんがおめでとうですよ!!おめでとうございます(ハート)☆
遊びに行きますね☆

妄想バロンさん。。。もう忘れて~忘却のかなたです~;;
2009/03/15 22:27

はっ!

なぜかこの記事読みすごしていた~!汗

『カル母の妄想バロンさん』

・・・どんななんですか、お母様!!(笑)

ネイル(私も「寝入る」と変換されたから・・)、お正月っぽくておめでたいね。
綺麗だよ~カルちゃん。
本年もたくさんの感動と経験と
そして素晴らしい友人関係がカルメンさんの
人生を豊かにしてくれますように・・・。

( と、3月に書くのであった 汗)

  • 2009年03月17日火
  • Baroncia
  • 編集
Re:はっ!
☆バロンさん☆

 あははっ笑。バロンさんの危険センサーが反応してたりして?笑

 もう、それはそれはカル母の中でバロンさんのイメージが出来上がっていて。。。

 ある日、バロンさんの絵を母も拝見し、

「すごく包容力のある方だねぇ。
 でも、気性も荒らそう☆
 きっと男らしいのね。

 会うとしっとりとした、やわらかい声で話す人なんだろうなぁ。」


 とのこと。。。
 結構当たってると私は思いました笑。


 お正月っぽいです??ありがとうございます!
 こんなネイルを年中。。。笑。

 嬉しいです><
 今年はバロンさんにも、成長した姿でお会いできますように。。。
 と、4月に書くのであった 汗
2009/04/02 23:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL