忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:08.23.09:19
[PR]


  • 08/23/09:19

DATE:12.08.00:07
12月

 ドタバタ、怒涛の日々を過ごしていたら、もう12月。


 
 人に真心を尽くしたつもりが伝わらなかったり、反応が薄かったり。
 
 ちょっとした行き違いがあると、寂しいよね。やっぱ冬だしね。



 写真をアップしたい気分なので写真~~。


 わっブレブレ。

 母のモデル時代のまるでマリーアントワネットかよ!っていうパープルのドレッシーなトップ。

 いかり肩なので、襟をなかに折って、Vネックのようにしてピンでとめ、
 中に紫のタートル、ゴールドストライプと黒のストールをねじねじ、いかついネックレスと、女王様ベルトを合わせたある日。

08-12-07_003.jpg










08-12-07_001.jpgこれ、破格で着物屋さんで購入したハンテン。

このハンテン、ロックしすぎだろーーーーー!好き好き。

服飾の専門学校なんかに通っているんだったら(まぁ、ローも専門か)、これをアウターにしちゃうのになあ。。。






08-12-07_004.jpgこやつ、わかりにくいけど、カッティングがきれいな、ながーいシャツ。

身長165の私で、膝上丈。
見えないけど、ラメのストライプシャツで、スリット入ってる。


これこれ、着こなしが難しい!
面白い!!

一枚でさらっときて、パンツに合わせてもいいし、
下に、丈の違うスカートをたくさん重ねてはいても可愛い。
ショートパンツで、色タイツはいて、あえてここはブーツではなく、ストラップ靴を合わせてもかわいい。


一歩間違えると、病院ぬけだしてきた患者みたいになります。


わっ寝なきゃ。

PR

無題

カルちゃんのルーツはカル母にあるのですねえ。半纏、私も同じ状況なら買うなあ。いやあ、全身黒とかでぜひアウターで着てくだされ。
私は高校生のとき、着物の上にきる上着(紫)をフリマで買って着ておりました。着物をきる母に強奪されたけど、まだ実家にあったら逆強奪してこようかなあ。

  • 2008年12月12日金
  • はじっこ
  • 編集
Re:無題
☆はじっこさん☆
 年をまたいだ御返事になってしまい、申し訳ございません。

 そうですねえ。カル母の領域には踏み込めませんね。。。でも立派に継いでるんだろうなあ笑。幼少期、かなりキテるカラフルなプリントのスカートに、異系色のベロアタイツをはかされたりしておりましたー。

 ね!!いいですよね!!全身黒でアウター!!あぁ。。。やりたいけど。

 あれっ?はじっこさんのルーツもお母様に?
 逆強奪が成功した際には是非見せてくださいー☆
2009/01/02 00:16

eLVgCNh

Hi! LwKooY

Re:eLVgCNh
Hi!
So...How did you get here?
2009/06/06 00:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL

Drug soma.

Soma side effects. Effects of soma. Drug soma. Soma and addiction. Soma drug testing.

Vicodin statistics.

Where to order vicodin with no prescription. Vicodin side effects. Vicodin. Dangers of vicodin. Next day delivery vicodin. Vicodin without prescription. Pharmacy online no prescription vicodin.

Percocet signs of abuse.

Percocet sexual effects. Percocet. Percocet dependency.

Vicodin.

Buy vicodin without script.