忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.09:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:52

DATE:12.08.00:07
12月

 ドタバタ、怒涛の日々を過ごしていたら、もう12月。


 
 人に真心を尽くしたつもりが伝わらなかったり、反応が薄かったり。
 
 ちょっとした行き違いがあると、寂しいよね。やっぱ冬だしね。



 写真をアップしたい気分なので写真~~。


 わっブレブレ。

 母のモデル時代のまるでマリーアントワネットかよ!っていうパープルのドレッシーなトップ。

 いかり肩なので、襟をなかに折って、Vネックのようにしてピンでとめ、
 中に紫のタートル、ゴールドストライプと黒のストールをねじねじ、いかついネックレスと、女王様ベルトを合わせたある日。

08-12-07_003.jpg










08-12-07_001.jpgこれ、破格で着物屋さんで購入したハンテン。

このハンテン、ロックしすぎだろーーーーー!好き好き。

服飾の専門学校なんかに通っているんだったら(まぁ、ローも専門か)、これをアウターにしちゃうのになあ。。。






08-12-07_004.jpgこやつ、わかりにくいけど、カッティングがきれいな、ながーいシャツ。

身長165の私で、膝上丈。
見えないけど、ラメのストライプシャツで、スリット入ってる。


これこれ、着こなしが難しい!
面白い!!

一枚でさらっときて、パンツに合わせてもいいし、
下に、丈の違うスカートをたくさん重ねてはいても可愛い。
ショートパンツで、色タイツはいて、あえてここはブーツではなく、ストラップ靴を合わせてもかわいい。


一歩間違えると、病院ぬけだしてきた患者みたいになります。


わっ寝なきゃ。

PR

無題

カルちゃんのルーツはカル母にあるのですねえ。半纏、私も同じ状況なら買うなあ。いやあ、全身黒とかでぜひアウターで着てくだされ。
私は高校生のとき、着物の上にきる上着(紫)をフリマで買って着ておりました。着物をきる母に強奪されたけど、まだ実家にあったら逆強奪してこようかなあ。

  • 2008年12月12日金
  • はじっこ
  • 編集
Re:無題
☆はじっこさん☆
 年をまたいだ御返事になってしまい、申し訳ございません。

 そうですねえ。カル母の領域には踏み込めませんね。。。でも立派に継いでるんだろうなあ笑。幼少期、かなりキテるカラフルなプリントのスカートに、異系色のベロアタイツをはかされたりしておりましたー。

 ね!!いいですよね!!全身黒でアウター!!あぁ。。。やりたいけど。

 あれっ?はじっこさんのルーツもお母様に?
 逆強奪が成功した際には是非見せてくださいー☆
2009/01/02 00:16

eLVgCNh

Hi! LwKooY

Re:eLVgCNh
Hi!
So...How did you get here?
2009/06/06 00:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL