忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.14:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:41

DATE:11.01.22:25
人の体というものは。

ぎっくり腰になりました!!!!!!!!






このブログにも既出の、男?女さん。男前女とは違います。
彼女は30代ももうすぐ後半だが、見た目は年齢不詳の若さ。


誰が見ても、男!


小柄の美少年というところ。


しぐさも、生き方も、飲み方も男らしい。けっして下品ではなく、男言葉ばかり使っているわけでもない。


よく繁華街を歩いては、ポン引きにあうという。
女子トイレにいると驚かれる。
女性専用車両で睨まれる。


彼女の性はいたってノーマルなんだが。
オヤジばりのマシンガン下ネタ。私はよくお尻を触られる。


彼女はショートのツイストにしていたのを、ベリーショートにして、半分刈り上げのアシメントリーカットに変えて。。。。男前度、アップ!


私、絶対あーいうの似合わないから憧れるわあ。





で。ぎっくり腰。
歩けないほど酷いわけではない、軽度のもの。
原因は、肩こりが悪化してたところに、疲労がたまって体がだらーっとしてるところに「何か」をしたらしい。

一週間ほどでだいぶよくなったわけだけど。


通学厳しかった~。
朝、胃の中のものを全部出しちゃうしさー。
姿勢よく電車の椅子に座って寝たら、椅子からはねて落ちるしさ。



ということで、PCの前に座るのもままならず、

バロンさん、おじさん達がいい味出しすぎてるよー!(目の方です)

ありんこさん、お仕事をやめる?!あ、周囲が?

necoさん、Beepとな!!こらまたBeepとな!!

うわああああああああ!はじっこさんの重ね着がああああああああああああ!!
上半身があああああああああ!


と、興奮しつつ、コメントできず。
超コメントしたかった。
あ、腰限界かな。



というわけで、下ネタ大先生の男?女さん。私にかけた、第一声。


男?女「ぎっくり腰ね。。。《腰》をねえ。。。使いすぎでねえ。。。。にやにやにや。」
されどもカッコいい
PR

無題

お大事にね、ぎっくりさん。
Beepですけど、これかなりあんまりまば40の世界とは違うくねーかなぁと思うんだけど、なんかあのぎらぎらしたおねーさんたち、好きなんですよね。非常に好きですPCD。今回のバリの個人的サントラは延々PCDでした。

  • 2008年11月02日日
  • neco
  • 編集
Re:無題
☆necoさん☆
御返事遅くなって申しわけ!

そうそう、まば40にbeep?って思ったけど、意外や意外、合っていましたよー。

あ。分かるかも。
あのいかにもな、セクシー王道行ってるところは、見ていて楽しいですね。

バリでPCDだと、ハメをはずしたくなっちゃいそう。
2008/12/07 23:17

無題

ぎっくり腰。未知の世界ですが、大変そう・・・。くれぐれもお大事に!
上半身で興奮してもらえて、なんだか恐縮でし。テレテレ。実物はほんとちんちくりんなのですよ。

腰のつかいすぎで思い出したんだけど、
この前カラオケでcoccoの「強く儚い者たち」をうたったら、まさにズバリな歌詞がでてくるのだけど、
同席の男の子がなんかいろいろ想像したらしく「俺ちょっとトイレ…」って中座(笑)かわいー!にやり。
その後、「そんな歌歌わないでくださいよ!エロい!」って言われ、
自分の中の男スイッチが作動してしまい、「人生にエロは必要だよ!」と言い切ってしまったさ。

  • 2008年11月04日火
  • はじっこ
  • 編集
Re:無題
☆はじっこさん☆
御返事遅くなって申し訳ないです><

ぎっくりは大丈夫です!!ご心配ありがとうございます!!

いやーあれは大興奮でしたー!!

可愛らしい男の子!!そんな、歌詞に反応するなんて笑。
。。。。中座して、すぐに戻ってこられました?←気になる。

人生にエロは必要!賛成です笑。色気がないと楽しくないですよねえ♪
2008/12/07 23:21

無題

コメントうけとったよん♪

ぎっくり腰はくせになるから
気をつけてね!
温めてね。
お大事に!!!!

Re:無題
☆バロンさん☆
御返事遅くなってすみません~~。

ぎっくり腰は、まだ軽傷のうちに治療したので大丈夫ですよ☆ありがとうございます!!

ぎっくり、これがストレスが原因だって判明して驚きましたが。。。
ぎっくり腰になった段階では、炎症が起きてるわけだから冷やさなければならないと言われ、懸命に冷やしていたら、本当に治りが早かったです。

もう治ったので、おっしゃるようにこれからは予防のために、温めないと。
2008/12/07 23:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL