忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.17.08:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/08:05

DATE:09.21.01:40
ハートマーク


 

「私にハートマーク付きのメールを送ってみよ。」




 これ、私がさっき、深夜1時にへらへらに送ったメール。





 台風の前後から睡眠リズムが崩れている。
 それでこんなに更新してみる眠れない夜。



 あ、下に書いた記事が泣きごとっぽいから、忙しくなる前にこの記事かいとこーみたいなのが書いてる言い訳の言い訳だったりして。

 
 たぶん、頭がいっぱいになってるんだね。
 頭が「カラン」って言うくらい書いてみよう。






* ハートマークつきのメールが欲しくなった。なぜか。無性に。
 それも、女の子ならではのハートマーク使いのメール。


 でも深夜だからへらへらで我慢したのに返事こーなーいー。





 


* 昨日、友達と電話で、ローのこと3、オッパイのこと7くらいで延々長話して笑い続けた。
  今朝、ウエストが若干細くなっていた。








* 実は去年から、大親友だった人と連絡を取り合えない事情になった。
   こんな深夜に思い出す。






*こんな夜更け。。。。そう。。。。
 私はさっき。。。。。。。。



 
 一人でアレを使って昇天した。






 



 いやね。きょーかしょなどなどお金がかかりすぎるから、
 愛するCDをしばらく買ってなかったんだけど。。。。
 今日買ってしまった。
 やっちゃった。


 超、いい。



 
 夜、一人で

 「や、やばいそのリズム。。。
  や、やばいその声」



 そ、そんなやっばいリズムにのせて、
 そ、そんなソウルフルな声で歌われたら私・・・・・・・・・・・・・



                  昇天









* メールを受け付けないことで有名な鬼瓦から。。。
  なんとメールが返ってきた。。。。。。月曜日が決戦。

  勝負下着着ていこう。

  




 あ~~~~~~~!!!鬼瓦の勝負下着姿想像してしまったあああああああああ~~~~~~~。







*え。。あなた、そんな声してそんな歌も唄えるの??

  もぉやばぁ~~~い。
  






 ってさ、こんな興奮すること(新しい音楽を聴くこと)するから眠れないのでは??








 今、音楽切ってみた。
 あ、寝れそう。


 ハートマークは惜しいなぁ。。。。







 

 ある夜中。

 東京の僻地にハートマークつきのメールを欲しがって、
 音楽でイッてる変態女が一人。






カルメン、もう寝るね



 あ、ちょっと満足。
PR

無題

で、何買ったのさ?

  • 2008年09月21日日
  • neco
  • 編集
Re:無題
☆necoさん☆
この時きいていたのは、GIOVANCAですねえ。necoさん、これなんか好きじゃないかなあ??↓
http://jp.youtube.com/watch?v=-LyFgGkB7eE
どうです??
2008/09/30 16:10

おお~

いいねぇ、いいねぇ。こういうのすき。

今週末はレディオヘッドのライブに参戦!!!!
全然ジャンルちゃう。

  • 2008年10月01日水
  • neco
  • 編集
Re:おお~
☆necoさん☆
 でしょでしょ!necoさん、好きじゃないかなーと思ってました。ちゃんと音ができた完成バージョンは、もっといいですよ。

 レディオヘッドいいな!!私、数年前によく聴いてましたわ。
 はじけまくってきてください!!
2008/10/04 23:25

無題

レディヘさいこ~~~~~~です。
トムのダンスさいこ~~~~~~です。

今日も行ってきます。東京追加公演も行きます。
自分でもどんだけ~~~って思いますが。
脳がやられるほどレディへ三昧です。

  • 2008年10月05日日
  • neco
  • 編集
Re:無題
☆necoさん☆
本当に、それは「どんだけ~~~」

necoさんの今年の秋は、レディへ三昧ですねえ。
好きなものにまみれる?のは羨ましい!!!
2008/10/11 23:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL