忍者ブログ

もっと欲しいっていってごらんなさい。

3年程続けたブログからお引越し。更新頻度は減ってもやめられない。
COPYRIGHT©カルメン ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.01:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:20

DATE:10.04.23:23
近況をつらつらとね

 後輩でダンス仲間でもあった、若年寄から、ろーすくーる生のブログをよく検索していると聞き、ちょっと構えている。伏字・・・伏字・・・。



 最近は、もんか省の査察なんかでがっこーはざわざわしていて。

 査察が入ったら入ったで、授業を見て、10秒で出ていく始末。
 なんと、その人はホウリツが分からなかったらしい。。。。。ってさ、それで上に何と報告するつもりよ?こっちは命運かかってるってのに。




 まぁ、ハードな毎日で週末なんかは皆ボロボロ。

教授「では、ここ、どう?」

カルメン「あの、これはこうなりますのでつまりこれは、やはりこれは、」

教授「。。。君の言っていることが。。。理解できないなぁ。」


(疲れずぎていて言語障害)


教授「隣の方、どう思う?」


隣「え?!なんでしたっけ??」

教授「あ、ああじゃ、その隣の方~って熟睡してるね。


   その隣の方、1~3のハンレイを中心に議論をお願いします。」


隣「6のハンレイですか?」


教授「いえ、1~3ですよ。」


隣「分かりました。まずこの問題の論点は。。。。えっと、6のハンレイですよね?」


教授「いやいや、1~3のハンレイで、しぇ、しぇ、しぇいきゅっ(請求と言いたい)

   しぇっつ。。。。しぇいきゅう原因を!」





えーーーーーーー!
教授まで?!しかも、しぇいきゅうで押し通した~!






 

 他に、全くホウリツわかってない教授もいます。
 でも、その人ベンゴシもやってるし、TVにもよく出演している。
 なぜかその人に気に入られている私。。。

 その教授の授業でプレゼンがあたっていたも、教授が一人で論理矛盾を起こし、生徒から横やりが入ったため、のびたーーーーーーーー来週に。






教授「カルメンさん、来週よろしくね。ここ、難しいでしょ?」

カルメン「いえ、私の担当のところは学説の争いもありませんし、規範に当てはめ
      するだけで十分かと。」

教授「。。。。。。。似たハンレイがあったら調べるといいよ。」


  分からないなら話しかけるなー。。。







 私の隣さん。同期で一番の親友なのだけれど。
 同期の女性は、社会人経験がある人が多いので、平均年齢、高し。

 ケッコンしてるのです。


カルメン「ねえねえ、〇〇さんの旦那さん、御主人だよね?」

〇〇さん「うん、旦那は主人だよ。」



 
 だめだこりゃ。


 もう、週末のうち一日は休もうとしていたところ。。。。
 メールボックスを開くと。。。。。
 なぜか名指しである教授からメールが!!!

「カルメンさんへ。

 ~~事件について、新しいハンレイが出ましたよ!添付します。
 さあ、これは何の種類の行為になるでしょう?」



 ナゾナゾ?????

 って、なぜに私に個人メールを????!!!!

 訳わかんないよ!しかもナゾナゾ、何気に難しいし!
 


 頭が?だらけになったため、一度頭から消去することに。







 そんなわけです。
 んで、コスメマニアぶりにも益々磨きをかけ、お肌のしわが気になるお年頃の同期のアドバイザーやってみたり笑。
 もう開き直って好きな服装で通学して、エロで有名なイケメンから、

 「カルメンさん、おはよう。」

 と、私ではなく、胸に挨拶されたり。



 最近、目の調子が悪いため、家で使用している、結構個性的なメガネをかけて、長髪アフロをアップにしてガっこーに生き、

 エロ教師だエロ教師だ。AV女優だなんだかんだ言われている。






 ちょっと気になる最近の夢。
 私の夢は、他の惑星に行ってみたり、スターうぉーず的に戦う夢が多いんだけれど、なぜか連日の元彼の登場が気になる。

 ぜんっぜん考えてないはずなんだけどなー?不思議だ。
 ここまで夢に出てこられると、少し気になる。。



 さーて、友人から届いた、お誕生日プレゼント(何か月遅れてるんだよ笑)が、紫系のグロスだったため、
 今年の秋、冬は赤茶の口紅に重ねて使おうともくろみ中のタラコ唇。
PR

無題

いやあ、コスメマニア・カルちゃんにアドバイスしてほしいものです。
ほうれい線が気になる微妙なお年頃のワタクシ(笑
しわ、たるみ、ハリのご三家ワードには激しく反応してしまいますわ。

10秒で視察終わりって・・・帰ってこーい!!!
その方の書いた報告書がみたいわ。

  • 2008年10月05日日
  • URL
  • はじっこ
  • 編集
Re:無題
☆はじっこさん☆
おお、それは。。。やつらがついに攻撃を始めましたか。。。
同期を見てると、基本の保湿が足りてないんですよね。皆、美容に無頓着だから笑。まず保湿を完璧にして、それからマッサージクリームで改造だ!と私ばかりが意気込んでます。。。

今回は、視察に来た人がほーりつ分かる人だったようです。もう、ローつくった上の人たちのやることは頭が弱すぎなんですー。。
2008/10/11 23:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL